なで肩さん

すきやけどすきやから!

ジャニーズWESTファン。なで肩よ永遠なれ。

なうぇすとがお家にやってきた



こんばんは


なうぇすと。
このライブトゥアー(ライブツアー)の申し込みが始まった時。まだジャニーズWESTのことを知らず、その後の一般申し込みでもあえなく敗退した経歴を持つ女。みたです。

 

 

どうも、
めちゃめちゃに新参者のジャスミンです。

 

 


さぁ、待望のジャニーズWESTライブDVDの発売日も過ぎました!

 

 


ジャスミンはこれまでシングルの発売もほとんどなく、めちゃめちゃの飢餓状態。


そこへ!やっときたDVD発売!


そして畳み掛けるようにやってくる、シングル発売そしてNetflixでのドラマ放送開始、2018年のライブのお知らせ。
ジャニーズWESTの2017はまだまだこれからのようです。

 

 

 

さて、ジャニオタの風上にも置けないジャニオタの私。DVDはネットで頼んで通常配送、発売日に届きませんでした。(2017年ジャニーズwest ライブツアー「なうぇすと」10/25発売 DVD&Blu-ray好評発売中)

 


でも早いとか遅いとか、そんなの関係ないじゃないですかっ。好きならいいんじゃないですかっ。(ザ少年倶楽部 ジャニーズWESTをあばけ でののんちゃんの言い方)
※気になる人は動画をY◯uTubeで検索検索!

 

 

 


さぁ、見た時の感想、ばーっしてきます。
まだ見てないよ!バラさないでくれ!という方はスクロールしない方がいいです!

 

 

 

 


さぁ、それでは、ばーーっと、箇条書きで!

 

 

 

 

perfumeっぽいな(最初の映像を見ながら)

・はまちゃんの映像流れた時にはまちゃん〜って言ってるお姉さん。めっちゃその気持ちわかる。大丈夫めっちゃわかる

・ライブのいきたさ

・ヘイヨウッ!ベビウァッチュウェイティンフォッ!!!

・のんちゃんが自分の頭バンしてシェケロッパンダウンする前の映像のよさ

・火「ボッ!」

・パリゾン〜↘︎

・はまちゃんがイケメンで召される

・煙(?)「シュ〜〜っっ!!」

・淳太の小指

 

 

・最初のお衣装の名前は、コスモ服やな…。君は小宇宙(コスモ)を感じたことはあるか!

・のんちゃんのふわっと前髪はカチカチに固められているのだろうか。ぶれなし。すごいセット力だ


・憧れてきた夢のステージに、きっとたどり着けるさ…!!京セラドーム、たどり着いたものな。涙

 

 

・行くぜパリピポ

・いやほいっいやほいっ

・(感想を忘れ見入る)

・ファンの統率のとれた動き

・ライティング綺麗。水色がメインですね。好きです

・しげちゃんはいつでも楽しそう。最高

 

・BAR的な?

・なんだこの急な演出

・あ!神山さんのペットタイムか!

・神ちゃんステージ開始。トランペット吹くぜ

・藤井さんもはまちゃんものんすけも足が綺麗だな絶対に横に並べない

・withB感のある衣装。

・神ちゃんのスーパー歌声タイム

・はまちゃんの叫び

・いつのまにジャケット着た!?見てなかったよ!私!待って置いてかれた!

・はまちゃんが楽しそうにトランペット吹く神ちゃんのほう見てにこってした。最高

 

・ゆあまいとれじゃー!!

・存分に歌声を聴かせてくれ神山さん

・ライティングされる淳太「トゥナイっ」

・死んだ目のはまちゃん、好き

・望「笑われちゃうかなぁ〜〜♪」
私「かわいい望を出してきた歌い方や(真顔)」

・なにその望を真ん中に据えた戦隊モノみたいなフォーメーション!私も加わりたい

 


・チョエク!!!!(正式な曲名:CHO-EXTACY)

・桐山濵田「それに反対〜」
重岡「(幸せそうな微笑み)」

・なっ!しっ!でっ!ハイ!
のときの動き。よい

・はまちゃんが、チョウエクスタスィ〜〜っていう時、手をOKみたいにする振り付けがあるんですけど、それを見るといつもなぜか「さくらんぼ!」って思っちゃうんですよね。急に。
超意味わかんなくないですか?自分でもよくわかんないんですけど、唐突にさくらんぼが連想されてまじ怖いです。CHO-SAKURANBO〜〜♪同じ症状の人がいたら教えてください(たぶんいない)

・かっこよく前進タイム

・スーパー濵田タイム

・淳太さんに押しのけられる濵田タイム

・かっこよく前進タイム2

・チョエクのいっちばん最後の時の濵田の足はいつ見ても素敵。
はまちゃんのなで肩も素晴らしいけど足の綺麗さはジャニーズWESTの中でも抜きん出ていますからはまちゃん


・ライティングおしゃれかよ

・カメラワークも◎

・上からくるの!?!!!!アイスが!?


・Mr.Summer WESTになった瞬間の濵田の顔

・重岡の顔

・出た!アイスクリームの被り物。かわゆいな。その変なバイクみたいなやつ私も乗りたい。その被り物私もかぶりたい。被って濵田の被り物と自分の被り物をごっつんこさせて戯れたい!!!

・おっえーおっー!


・藤井さんはアイスクリーム被っててもイケメンだ…。イケメンってすごいな。

・淳太の運転するバイクはなんか怖そうだ。ビクついてる。大丈夫、かわいい。

・これガチで動くバイクなの?怖い。あない狭いとこで乗ったら脱輪する!自動車学校のS字クランクぐらい怖い

・あのバイク乗ったら手震える。ひやひやしそう

・淳太のバイクの乗り方は女の子♡

・スピードよ…。バイクのスピードめっちゃ出るやんこわい
(この辺めっちゃバイク怖そうしか思ってない)

・はまちゃんはちゃんとしたバイクも似合いそうやな

 

 

・たこ焼きの被り物被った時の望のチンって顔。かわいい。

・神ちゃん変なおじさんやめて…変なおじさんったら変なおじさんっ

・藤井さんどうしたの!!

・藤井さん!!!!!!?

・藤井さん!!!!笑(急にめっちゃ踊る)

・濵田の笑顔は世界を救う

・ハッハッハッ
のんすけ、かわいい

・私も桐山くんがやってたみたいに人差し指でつんつんってされたい

・濵田「ええやんっ(ニコッ)」
私「えぇやんっ(親指ぐっとし返す)」


・そのたこ焼きの被り物私も被りたい。被って濵田のたこ焼きの被り物と私のたこ焼きの以下略


・直立不動からの「無駄だっッ!!!」力強い

・「地球外せいめいた〜い」の時の桐山さんの顔腹立つ(褒め言葉)


・「歌って♡」からの脇!

ジャニーズWESTは脇毛生えてても許されるタイプのアイドル


・重岡「仲良なる〜⤴︎♪」ここはいつも歌い上げがち

 

 


・淳太の前髪を直してあげたい。

・やっぱり淳太さんの前髪を直してあげたい!!!(大阪弁ら〜にんぐ)


・重岡さんはいつでも楽しそう。アイドルの鑑。というかみんな楽しそうアイドルの鑑

・望、少しバテているだろう!?頑張れ!!頑張って!!

・まだまだいきましょか〜〜

 


さぁ、今日は大阪弁ら〜にんぐまでの感想にしたいと思います。ちょっと気持ちに文章が追いつきませんでた
どこの場面で私がそう感じたのか、必ず見ればわかると思いますので、DVDを持っている方は是非確認を!そして持ってない方は……

 

 

買ってください…!

 

そしてご確認ください!

 

いや〜〜、我ながら読み返すとなんか怖いです。勢いが。
もはやどんな感情であなたは見てるんだという。
はまちゃんのニコって、くしゃってなる笑顔は生で見たら私心臓持ってかれちゃうんじゃないのって思います。
もうはまちゃん以外の人を好きになることが出来ないくらいハートを射止められちゃうんじゃないのと思うとはちゃめちゃに怖いです。何言ってんだ私は。


さぁ、簡単になうぇすと感想でした。
また、残りの感想もあげてゆきたいと思います。


唐突な終わり!


いやほいっいやほいっ