なで肩さん

すきやけどすきやから!

ジャニーズWESTファン。なで肩よ永遠なれ。

はじめまして、はじめました。

 

 

みたです。
みなさんこんばんは。


ブログの一番最初って
やっぱり自己紹介とかがいいのか?
どうなんだ?と思ったんですが
やはり軽い説明は必要だ!
と思いかきます。


ある時はオフィスレディ
ある時はジャスミン

2つの顔を持つ女。みたです。


いかがお過ごしでしょうか。
台風がきますよ!

そんなことはさておき。
ここでは今乗りに乗っている(個人的見解)
グループ「ジャニーズWEST」の
ことを新米ジャスミン(ジャニーズWESTファンの愛称)
である私:みたが、粛々と
書いてるブログです(予定)


もう、めっちゃウルトラ
スーパーハードに新参者です。
自分でも信じられないくらいの
スピードで好きになりました。
もう、スピード婚です。

 


ちなみに私は濵田崇裕くんを
応援する、俗に言う紫ジャスミンです。
そして七色ジャスミンです。
まじメンバー7人全員を
めちゃめちゃ愛す方向で
応援しています。

そんなこんなでこれから、
やれ妄想だ、やれここが堪らんだの
やれライブの感想やらなにやらを
書いていこうと思います。

 



それでは

 

はじまる!よっ!!!